プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2でするのは早いですか?

高2男子です。
小中高と一緒に過ごしてきた
幼なじみがいます。
先週、夏祭りに行き、その時、
「ずっと一緒にいたい。隣にいたい。」と想いを伝えました。
彼女も「私もだよ!」と
答えてくれました。

それから彼女がいつにも増して
ベタベタしてくるようになり、
ついに昨日、彼女の部屋で
キス、お互いのアソコを
舐めあうところまでやってしまいました・・。

ただ、ゴムを持っていなかった
ことや、お互い初めてだったことも
あり、最後まではしませんでした。

高2で本番するって早いですか?
彼女は
「今度はゴム買ってきて最後まで
しようね」って言ってます。

A 回答 (4件)

彼女がその気なら


いいと思います(^^)

嫌だ、という彼女では
ないみたいなので!

ただ避妊だけは絶対です(>_<)
    • good
    • 0

>高2で本番するって早いですか?



子供ができたら責任取れるか~?
    • good
    • 0

彼女は経験があるのでしょうね


ゴム用意して
教えてもらった方がいいかと・・・
    • good
    • 0

高校生でのセックスはおすすめできません。


 もっと大人になってからです。

 それよりも婚約される事をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!