電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お祭りの季節ですね❤
皆様は誰とお祭りに行きますか?私は友達です☆

A 回答 (2件)

ほとんど一人で全国のお祭りに(泊りがけで)行っています。

目的は写真撮影なので、写真を撮る人は自分勝手に我ままに行動するため友達がいては邪魔なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で行くのも良いかもしれませんね(*^^*)全国とか楽しそう((o(^∇^)o))

お礼日時:2018/07/23 14:00

うちの近所は観光名所なので、週末はいつも祭りみたいですよ。


今は夏でビアガーデンやってるから、出店もたくさんやってて、人もたくさん来てます。
自分は暑いので家でのんびりしてます。
いくとしたら家族ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光名所なんですね!いいなぁ(* ゚∀゚)

お礼日時:2018/07/22 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!