電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人とキスするときに鼻が相手の頬につくのは普通てすか?

質問者からの補足コメント

  • すみません自分のがつくというよりは相手の鼻が自分の鼻の少し横あたりに触れる感じです。説明不足ですみません(・・;)

      補足日時:2018/07/23 12:21

A 回答 (4件)

名画「カサブランカ」を


ご覧ください

イングリッド・バーグマンに
そういうセリフがあります
    • good
    • 0

私はくっつけるほうです。


キスする前に鼻キッスとか好きですし

でいうかどっか当たってないと距離感つかめなくて歯が当たったり唇に当たったり痛いでしょ
    • good
    • 0

それならキスする時顔をもっと傾ければいいです(笑)


それでも横あたりしたら鼻がきれいかもしらない
    • good
    • 0

あんまりないけど質問者のばあいけっこうりざね顔思います(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!