プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのプライム会員の無料体験は何ヶ月ですか?
放っておいて、無料期間が過ぎると請求が来ますか?

A 回答 (6件)

30日間は無料体験出来ます。


それ以降は、解約なりをしなければ、自動的に更新されて有料となります。
有料のものを忘れてそのまましていても一度も使わなければ解約すれば返金されますけどね。
    • good
    • 0

Amazonのプライム会員の無料体験は30日間


無料会員に登録して自分で解約手続きしないと自動的に有料会員になり年間プラン3900円、月間プラン月400円必要

Amazonプライムの会費について
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

1ヶ月の無料期間を過ぎると、クレジットカードやキャリア決算を登録していると思いますが、そこから自動的に引き落としになります。


引き落とし後一度もプライムのサービスを利用しなければ返金になりますが、一度でも利用すれば返金してもらえなくなります。
解約予定なら気をつけてください。
    • good
    • 1

amazonプライムの無料体験期間は30日間です。


無料期間が過ぎたら、自動的に有料のプライム会員に移行しますので、年会費の請求がきます。
ですから、有料がいやなら、必ず停止手続きを取ってください。
    • good
    • 1

1か月です。


自動更新になっているので
ギリギリで解約したら大丈夫です。
    • good
    • 0

来ると思いますよ。


1年ごとに3000円くらいだったかな…。

それでも、1年で5回ほど利用する人なら、送料無料を利用できるので
断然お安くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!