プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは水着ですか?

下着ですか?

それにしても色っぽい女性ですね。

「この子の水着、良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

エロクないふつうの下着ですよ‼️


オモシロクない‼️。イケないよ‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケてないですか?失礼しました。

どんなのがお好みですか?

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 17:20

下着ですね、


わざときついの着せてます。
下着モデルにはなれないかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着モデルにはなれるのじゃないですか?

このセクシーさだと・・・?

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 17:18

下着です。


当たり前です。
ランジェリーモデルなんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくご存知で・・・。

名前なんていうのでしょうね?

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!