プロが教えるわが家の防犯対策術!

水着どうですか投稿がすごく多い。ww
ほかの人の投稿が流れていく。。。

A 回答 (3件)

わかる…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康美容ファッションのカテゴリ入れてるから、それ押すと
延々と出てくるww
しかも画像付きだから際立つ。ww

お礼日時:2018/07/26 07:54

そういうレベルまで、ここのクオリティが下がったということです。


おかしいのが多い・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談と言うよりも、好みの話。ww
全部まとめて一枚の写真にしてどれがいいですかならいいけど
あんな1枚1枚別々にされちゃ比べようもクソもない。。w

お礼日時:2018/07/26 07:55

ねー。


私が哲学カテゴリーで3日前にした質問が、未だに上から5個目にあるのに、
ここは一日100件も質問があって異常。。質も低い質問が多いし。
回答したいと思う質問を探すのが大変(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、あれよね。
その人にしか分からない質問されても答えようがないのよね。。w
みんな悩み事あるなあとは思うけど、たまに質問じゃないものもあるしね。。

お礼日時:2018/07/26 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!