アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアス開け直し


ピアス開け直したいのですが
この位置で変ではないでしょうか?
青のペンの位置で考えてます

また、今すぐ開け直しても大丈夫ですかね?
開けて3ヶ月ぐらいでホールは安定してます

「ピアス開け直し ピアス開け直したいのです」の質問画像

A 回答 (4件)

フックタイプ等のぶら下がるピアスをつけた時に綺麗にぶら下がらないから、


ダサいと言われるのではないでしょうか。
青いマークの所、良いと思いますよ。
    • good
    • 0

#2です



つけるピアスにもよるけど
そこはセンスで勝負じゃないんですか?
耳にピタッとつくようなのは似合わない
耳たぶの際が上に上がっているのでそれはお笑い系になりますが
反対に今青いところにあけると
ピアス芯見えるかもです

それのほうがおかしいですよ

ファーストピアスの時期が添わったら
耳たぶには丸い感じで
キャッチにチェーンが付いているものとか
あまり大振りでないものが似合いますよ
    • good
    • 0

そんなに位置気にする感じでもないとおもうけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!
みんなダサいゆって言うんです

お礼日時:2018/07/26 16:31

どこに開けても変じゃないですよ!


ホールが安定してるなら大丈夫かと思います!!ただ一気に全部開けるとなると痛みが続くと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで大丈夫ですかね?
した過ぎませんか?

痛みは大丈夫です!!

お礼日時:2018/07/26 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!