プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫、子供2人(3歳、0歳)の4人家族です。
夫が2日に一回程のペースで夜中オナニーしています。
寝室とは別のパソコンがある部屋で、ヘッドホンをしてエロサイトを見ながらオナニーしているようです。
何故知っているかというとパソコン部屋のドアを開けっ放しで行為をしており、家の構造上、トイレに行く時に行為が見えてしまうのです。。
そして、行為が終わったあと、ティッシュをゴミ箱に捨て、洗面所で陰部を洗っている水の音がするので、行為をみなくてもオナニーをした事が音だけで分かります。その音で起こされることもしばしば。

今までは、夫が寝室にいないと、オナニー中かソーッとパソコン部屋を確認し、行為中だとトイレを我慢し、寝たふりをして、行為が終わってからトイレに立つようにしておりました。
しかしながら、二人目が産まれ、夜中の授乳や、上の子の夜中のおしっこ等でトイレに立つことも多くなり、せめて行為中はドアを閉めて欲しいのです。
上の子は女の子なので、もう少し大きくなってから夫の行為を見られるのも嫌なのです。
夫のプライドを傷つけたくないので、堂々と伝えるつもりはありません。
オナニーは男性は必要な行為と承知しているため、それ自体は否定しません。気付かれないようにドアを閉めてオナニーして欲しいのです。
産前産後に泊まり込みで私の母が来ていた時も、ドアを開けっ放しでオナニーしていたので、さすがにあきれました。。

なんとか、察してくれるいい方法はないでしょうか?それとも、堂々と伝えるしかないでしょうか?
堂々と指摘されると、男性は傷つきますか?
ちなみに、夫はかなーり鈍感です。

(行為中に、子供をトイレに連れて行く必要があり、半分寝ぼけたふりをして、大きな音を立ててトイレに連れていきました。夫はそれに気づいてオナニーを中断しましたが、そのまま寝たふりをした私をみて、夫はドアを開けっ放しで行為を再開する始末です。こちらは、夫のプライドを傷つけないようにとても気を遣っているのに、それを察しない夫に最近はとてもイライラしています)

A 回答 (9件)

旦那さまがパソコン部屋へ行ったら、あなたがドアを閉めればいいのでは。

    • good
    • 0

男は奥さんが子供産むともう女と見れずお母さんになってしまうのです。

今旦那さんはAVで満足してますが、もし浮気や不倫に走ったら、旦那さんばかりは責められません。確かに子育ては大変です。旦那さんの協力も必要です。しかしながらあなたも女をすててませんか?旦那さんに初めて会った時の様に化粧や下着など気を使ってますか?確かに子育てで大変でそれどころでは無かったかもしれませんが、男は出産も関係ないのです。そんなあなたに魅力無くなればAVによるオナニーにはしっても仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもや母がいるので、夫にドアを閉めてやって欲しい、、単純にそれだけなのですが、レスと深い関わりがあるとは思いもよりませんでした。

現状は相手できていないので、AVには日頃から感謝しています。

子育てを言い訳に身なりをキチンとしていないところはありますので、そこは反省し、これを機に自分が倒れない程度に、、身なりをただしたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/27 13:08

やっぱり旦那さんとエッチすべきだと思いますが・・・


やっぱり夫婦なのでレスはいけないと思います。
オナニーをやめることなないでしょうが、根本はレスがイケませんね。
奥様が一度考え直して、週1くらいはエッチしましょう。
それからオナニーはこっそりするように伝えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性にとって性行為はそんなに大切なんですねー。
産後ということと普段から夫に対する不満、育児疲れ等々で、そういう気にはなれないんです。向こうから誘われることもありません。
それが原因で離婚になったらそれは仕方ないと思っています(笑)無理矢理することでもないだろうし。
最低な妻ですかね。

お礼日時:2018/07/27 12:49

パソコン部屋のドアを閉めない理由があるのでは?


クーラーがないのでドアを開けておかないと暑いとか、
立て付けが悪くて閉めにくいとか、
普段から開けっ放しのドアで「閉める」という発想がそもそもないとか。
まずはそこを考えてみてはどうでしょうか。

クーラーあるし、立て付けもいいし、普段は閉めてるのにそれだとしたら、
あなたが気が付き次第閉めてあげればいいんじゃないかな。
そうすれば親や子供に見られることもないし、
面と向かって話さなくてもさすがの旦那も気がつくでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言われてみると普段から開けっ放しです。。
そして、クーラーもありません。
ただ、過ごしやすい季節でも開けっ放しで行為をしてます。
ということは、普段から開けっ放しなのがよくないかもしれませんね。

誰かが近づいてきたときにドアを閉めていると全く気づかないから敢えて開けてるのかな?とも考えたりしてました。

これから涼しくなってきたら、普段から閉めておきます。そして気づき次第、そっと閉めるのを試してみます。
他の方も同じようなご意見いただいておりますが、自分からドアを閉めるとは思い付かなかったです。。。

お礼日時:2018/07/27 12:36

堂々と伝えてください。


キモいと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に言ってやりたいです!キモいと。
心のなかでは何べんもいってます。
言えたらどんなに楽か(笑)

お礼日時:2018/07/27 12:20

男の立場で言わせてもらいますが………そんな男、プライドなんてないですって! 普通にガツンと言ってやればいいだけです。

言えないのは
、『プライドが』どうのこうのと理由づけをしているだけであなたに言う勇気がないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男のかたの立場から投稿いただき、本当にありがたいです!!
ドキッとしました。確かに言う勇気がありません。。
ガツンと言ったときに、夫が悲しんだらどうしよう、それがトラウマになって、楽しみ(?)のオナニーができなくなっても可哀想だなあと言う気持ちなんです。
だけど、プライドない男だしトラウマにならないですよね、きっと。今までも、日々直して欲しいことがあったときに、私が指摘しても右から左に流されていますから。。
ガツンと言ってくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/27 12:18

あなたの旦那さんはヘッドホンをして行為に及んでいる訳ですから、自分が周りの音を関知していないと言うことで、別にしていること自体を見られたり勘づかれたりすることに恥や外聞を感じないのだと思います。

それに思い切り鈍感だとあなたも言っているので。
ですから、トイレに立った際に、いつでもドアをすっと閉めてあげればいいのです。
次に何か言われるか、言われなければ、その都度、行為中にドアを気づくか気づかない程度にあなたが閉めていく。これでもかと開いていたら閉めるを繰り返せばいいのです。
ドアが閉まったことは何度も続けば分かるはず。いくら鈍感な旦那でも。
それを聞かれたら、はっきりと言っても構いませんよ。察しない人にプライドがどうのこうのの問題ではありません。
「母は強し」で行っていいです。それが一番効果があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

〉別にしていること自体を見られたり勘づかれたりすることに恥や外聞を感じないのだと思います。

そうか、夫は恥ずかしくないんですね。びっくりです。。男の人はみんなそうなんでしょうか。自分(世間?)の常識 = 夫の常識ではないことを痛感しました。

〉察しない人にプライドがどうのこうのの問題ではありません。

思わず笑ってしまいました。そうなんです。「夫のプライドを考えてー」と投稿しておいてなんですが、夫は、プライドなし。元々、他人からどうみられているか全く気にならならないようです。そのくせ変なプライドはありますが。。
せめて、私の母が居るときなどは、配慮して欲しいです。。母もうすうす勘づいていましたので。自分の母を小バカにされてるようでイライラします。

恥ずかしくないことに加えて、みんな寝てるから気づかない、起きないだろうと、考えが甘いんだと思います。普段から、何でも見通しが甘いので。。

とりあえず、涼しくなってきたらドアをそっと閉める作戦、やってみようと思います!!ありがとうございます!
母強しですね!

お礼日時:2018/07/27 12:09

オナニーしないでも 貴女が相手して満足させる事は 無理ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
残念ながら、夫とは妊娠してからずっとレスです。したいとも思いません。
例え、レスでなくても、夫にとってはオナニーは別物なのかなぁと。満足させるテクニックもないし、こどももいるので、そこまて構ってられません(笑)
オナニーは一向に構いません。嫉妬もしません。ただ、隠れてやってほしいのです。

お礼日時:2018/07/27 10:14

最近、「DVD鑑賞」と書いてある


看板のお店あります。

個室でDVD鑑賞出来るお店です。
サラリーマンよく、
使っているようです。

紹介してみたらどうでしょう?
チラシをそれとなく置いとくとか
旦那が言ってくる時間に、
ポストにチラシをわざと入れとくとかもいいかも…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです!!!できるなら、外で処理してきて欲しいです。娘のためにも。
現状、お金もかかるしそう言ったところが家の近くにないし、難しいかもしれません。
だけど、行為をした次の日などに、チラシを目立つ所に置いておけば、何か察してくれるかも。。いい方法かもしれません(笑)

お礼日時:2018/07/27 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています