アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私のこと好きかどうか不安なときは
直接聞いてみるのもいいですか?
またどう言う風に聞くといいでしょうか??
アドバイスください。
20代後半

A 回答 (5件)

読心術でもなければ、ちゃんと聞かないと相手の気持ちはわかりません。



また聞き方によって相手も答え方や態度、考え方が変わります。
質問者さまだって真剣に聞かれるか、冗談めいて聞かれるかで違うでしょ。
それも含めて大事なので、ご自身の思う聞き方で聞いてください。
    • good
    • 1

LINEの最後に、好きだよーと言う…

    • good
    • 1

好きかどうか聞かなければならないようなら聞いても無駄です。

    • good
    • 1

彼氏でしょ?


何を気を使ってるの。
『私のこと本当に好き?』って素直に聞きましょう。あまりまじめくさって聞くと"は?何いってんの、だから付き合ってるんじゃん"になるから、甘えて聞いてみたら?
好きだと言ってくれたら、それを信じてね、何回も聞かないように。
    • good
    • 1

推測や考えだしたらきりがないから、直接聞きましょう。



私なら、「私の事どう思ってますか」と聞こうかな。
または、「私だけの片思いですか」かな。

どのくらいの付き合いなのかわかりませんが、いきなり聞くことで
相手も察するのではないでしょうか。

タイプやキャラクターも分からないけど、気になることは聞きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!