プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は漫画が好きです!
今面白い漫画を探し中です!
良ければ、おすすめの漫画を教えてください!
気軽に答えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

進撃の巨人!

    • good
    • 0

僕のヒーローアカデミア


…アニメ映画化されていたりと今、波にのっている漫画です。登場人物が「個性」という名の特殊能力をもっておりとても楽しめます。漫画で読むのなら絵に好き嫌いがあるかもしれません。

オタクに恋は難しい
…最近、実写映画化が決まった漫画です。アニメや漫画に関してのオタクな用語が多いので、たまにわからない言葉が出てくるかもしれないです。

コミさんはコミュ症です
…超美少女だけど、コミュ症というコミさんが友達を作っていく物語です。
登場人物一人ひとりがとても面白いキャラです。お気に入りが1人は絶対決まります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒロアカ大好きです!

お礼日時:2018/08/11 16:09

現在連載中のものなら



ダンジョン飯
上野さんは不器用
レイリ
バーナード嬢曰く。
波よ聞いてくれ


完結したもの

ひまわりっ~健一レジェンド
刑務所の中
あの日からのマンガ
動物のお医者さん
ブラステッド
鈴木先生
    • good
    • 0

ギフト±



地雷震

btooom

ウロボロス

HUNTER×HUNTER

沢山あって書ききれない(笑)
    • good
    • 1

寄生獣が個人的には一番好きです。

映画化もされましたね。
あと意外なところとして、セクシー要素を盛り込んだものもはまるかも。

おすすめまとめたサイトがありました
https://kirei-kurozumi.com/?cat=8
    • good
    • 0

銀の匙


もやしもん
イブの時間(アニメのみ)
なんかどうすかゲロゲーロ
    • good
    • 0

椿町ロンリープラネット!

    • good
    • 0

既に出ているものもありますが…



・約束のネバーランド
絵が綺麗で、何より話が面白くて、1番好きな漫画です。

・かぐや様は告らせたい
ラブコメです。個人的に作者さんの発想が凄いな〜と思う漫画です(笑)

・殺戮の天使
絵が綺麗で、登場人物の個性が強くストーリーも面白いです。スピンオフ?のさつてん!も面白くてオススメです。

・幼女戦記
中身がオジサンの幼女が戦場を駆け回る(飛び回る?)話で豆知識も入ってて面白いです。

・日常
ギャグで、読めば読むほど日常とは(哲学)と思ってくる話です。

・人外さんの嫁
絵が可愛くて、ほのぼの系の話で、ふふっと笑える所もありオススメです。

・うらみちお兄さん
ギャグ(?)大人の表と裏を面白おかしく描いた本です。

・このゆびとまれ
天才子役の闇(?)を描いたもので、表情の描き分けがハッキリした絵が好きです。

この8冊がオススメです!
是非読んでみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/01 15:27

よつばと!はどうでしょうか


ほのぼの日常系でストーリー性は無いです。
また、描写も綺麗なのでオススメです。
    • good
    • 2

ノブレス NOBLESSE がおすすめです!めちゃくちゃカッコいいです。

XOYという無料の漫画アプリで読めます。是非!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!読んでみます!

お礼日時:2018/07/28 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!