プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やる気が出るアニソンといえば何がありますか?

A 回答 (8件)

ドラゴンボールGTのOPの「DANDAN心魅かれてく」と


EDの「Don’t you see!」です
    • good
    • 1

「光るなら(4月は君の嘘)」 Goose house



    • good
    • 0

古いですがセーラームーンの乙女のポリシー(^^♪

    • good
    • 1

    • good
    • 0

KOTOKO『七転八起☆至上主義!』



『ハヤテのごとく!』OP2
    • good
    • 0

ヲタ恋のオープニングのフィクション。

    • good
    • 0

その「やる気」の方向性によって違うけど、とりあえず 5曲+おまけ1曲


(リンク先で「部分試聴」可。※再生時の音量注意)

・『HEROMAN』OP,「missing - Kylee」
http://recochoku.jp/album/A2000188364/
⇒ 作品名だけだと男の子向けな感じだけど、知られざる名曲

・『黒執事』ED,「I'm ALIVE! - BECCA」
http://recochoku.jp/album/A2000166848/
⇒ 日本人女性歌手には無い英語圏独特の力強さ[歌唱力]が有る

・『放課後のプレアデス』OP, 「Stellarium - 鹿乃」
[↓]添付した動画でフル音源試聴可 (★公式配信=合法)
⇒ 楽曲としてのインパクト[音圧]には欠けるけど、歌詞重視で

・『長門有希ちゃんの消失』OP, 「フレ降レミライ - 北高文芸部女子会」
http://recochoku.jp/album/A2000532263/
⇒ 各キャラのソロ.ver も。(↑にリンクされていないので↓へ)
https://goo.gl/wd1Z4F

・『ハロー!!きんいろモザイク』OP, 「夢色パレード - Rhodanthe*」
http://recochoku.jp/album/A2000530727/
⇒ ホーンセクション[金管楽器]で曲が一気に華やかになる代表曲

(おまけ)
TVアニメ 『らき☆すた』 のスピンオフ番組
『らっきー☆れーさー』ED, 「Real Star☆ - 佐咲紗花」
http://recochoku.jp/album/A2000236470/
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

Wonderful Life


『プラネテス』(ΠΛΑΝΗΤΕΣ, PLANETES)ED

スターダストボーイ
宇宙船サジタリウス OP
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!