プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド のリンクって、ゼルダのことをどう思ってるんでしょうか。ゼルダはリンクのことを好きそうだけど....

A 回答 (1件)

リンクは暑い寒いといったリアクションは取りますが、人と話すときなど普段は感情を一切表に出さないので何を考えているかは正直わかりません

自分もプレイしましたが、今回のゼルダはオープンワールドの自由度の高さやゲーム性から、リンクが何を考えているかはプレーヤーが自由に考えて決めて欲しいと言う作り手の意図は絶対にあると感じました

リンクを操作しているというより、自分がリンクになって実際に冒険をしていると言う臨場感や演出をプレイしてすごく感じましたし、だからリンクは何を話してもあのようにハッキリとした意思を示さないんだと思います(どう思うかはプレーヤー任せという事です)

長年眠り続けていて記憶がないというキャラ設定も感情を持たないと言う意味では絶妙ですしね

なので答えはプレーヤー次第なのかもしれませんが、自分もやはりリンクはゼルダが好きなんじゃないかと思います

守るべき人と言うのを冒険を続けていく事で気付いていく、気付かされると言うことなのかと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!