最速怪談選手権

ヴァルキリープロファイルで、cpの振り分け方を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 勇者適正値は、まんべんなく上げた方がいいのでしょうか?それとも、サイトを見て、気をつけながら、上げたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

人物特性は何を選んでも、上がる数値は同じなので適当でいいですよ。

でも可能なら全て上げてしまったほうがいいです。

神界でのイベントに関わる特性もあるので優先したほうがいいものもありますが、さほど大きな影響はありませんので気にしなくていいです。
    • 0
この回答へのお礼

それをきいてかなり、ほっとしました。
回答ありがとうございます

メニューからスキルの画面を開いて→を2回で人物特性がでます。

ここでCPを使ってその人物の勇者適正を上げることができます。
神界転送する場合は基本的には全部をMAXまで上げた方がいいです。勇者評価を上げるためもありますが欠点を残していると神界で戦死しやすいです。

※ちなみに欠点はマイナス値なのでレベルを上げると数値が減ります。CPを使って適正値が悪くなることはないので気にせず振っていいです
    • 0
この回答へのお礼

すいません、この回答を今初めてみて、適正値の上げ方がわかりました。