電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度もすみません。。
どちらがいいとおもいますか?
高校三年生18歳、女の子とプールに行きます。
二択です。
ひとつめ

「何度もすみません。。 どちらがいいとおも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ふたつめ

    「何度もすみません。。 どちらがいいとおも」の補足画像1
      補足日時:2018/07/29 21:48

A 回答 (4件)

2つ目!

    • good
    • 0

一つ目の方が、断然可愛い

    • good
    • 0

一つめすべきだと思う。

セクシーなの来た方がマウント取れるよ
    • good
    • 0

2

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!