プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好き人がいます。18歳高校三年生女子です。好きな相手は塾の先生で22歳です。
5月頃から気持ちは伝えていて、ついこの間応えてくれました。でも、先生は、一時の感情とか、卒業したら好きじゃなくなるって行ってきます。好きって言ってくれたくせにずっとこうです。
自慢ではありませんが、私は一筋なタイプなので元彼とも3年間続いていたくらい一筋でした。
なんでそんなに気持ちを疑ってくるのでしょう。
私は絶対に変わらない覚悟があります。じゃないと簡単に歳上を好きになって気持ちなんて伝えません。しっかり気持ちが伝わる方法や、彼の気持ちがわかる方などアドバイスよろしくお願いします_(。。)_

A 回答 (2件)

あなたの問題じゃないんじゃないでしょうか。

彼が自分に自信がないとか、なにかコンプレックスやトラウマがあるとか、そのせいでは?

>私は絶対に変わらない覚悟があります。
↑これはそれなりに人生経験を積むとほぼ有り得ないと思うもんです。
夫婦だって新婚の頃と10年20年経った頃とじゃ違ってきます。

もし、仮に、いざ付き合ってみたら外面良いだけの凄いクソ野郎だったらどうします?
嫌いになるでしょ。
    • 0

恐らくですが

今のあなたが出会えている恋愛対象となる男性が少ないからです。
社会に出ると色んな人がいて
俺よりももっと良い人がいると思っているのかも知れませんね…。
あなたがどんなに一途でも
その内大学、バイト、会社…と
色んな人と出会える場に行く事になるのですから。
それにあなたの知ってるのは先生であって
普段の男性としての面は見せてないのかも知れません。
本性はこうなんだと知って愕然とするかも知れません。
そういうことがあっての言葉だと思います。
    • 0