プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府守口市在住です。一番近い、コイン精米機の設置場所はどこなのかご存知の方いらっしゃたらお願いします。
JAも近くにはなさそうなので…。ヨロシクお願いします!

A 回答 (2件)

失礼しました。


JA北河内として合併されてますね。
こちらのHPの店舗一覧表から近いところに寄ってみて、コイン精米機が置いてないか確かめてみてはいかがでしょう。

それとお米屋さんなら精米だけでもしてくれると思いますが。

参考URL:http://www.osaka-ja.co.jp/ja/kitakawachi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速JAに問い合わせてみたところ、門真に1箇所あると
返事いただきました。
どうもありがとうござました!

お礼日時:2004/11/01 12:03

JA守口市が次のところにありますよ。


電話で確認してみては?

守口市佐太中町1の6の1

参考URL:http://www.jabankosaka.or.jp/ja/branch/1/index1. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!