dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔からこの一重の目で悩んでいます。
カラコンとかなしで 少しでも目が大きく見えるメイク方法を知りたいです。
またこの瞼ってどうやったら軽くなりますか?

「昔からこの一重の目で悩んでいます。 カラ」の質問画像

A 回答 (3件)

アイプチとアイテープの重ねつけ効果あると思いますよ


もしくはダブルライン書くとかですね(二重の線のこと)
もしメイクまったくしないならダブルライン書いたら違和感あると思います。
    • good
    • 0

アイラインを引くとか、涙袋を描くとか、、、


二重になりたいんだったら百均などに売ってるアイテープやアイプチをしてみるとか、二重マッサージとかネットで調べたら結構出てくるのでそれをやってみるとか!
何するにしても続けることが大事ですよ!
私も片目は二重なのにもう片方は一重で目の大きさが左右で違くて悩んでました
今は段々二重に近づきつつありますがメイクとアイテープでごまかしてます
    • good
    • 1

二重を作っているうちに自然になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!