アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月30日放送の、土曜ワイド劇場
「タクシードライバーの推理日誌シリーズ」
を観た方いませんか?
犯人が誰だったか教えて下さい(>_<)
あと少しってところで寝ちゃって、
気になって気になって、仕方ないのです。。。
よろしくお願いしますm(___)m

A 回答 (2件)

冒頭に出てきた男を殺したのが大女将。


その男と昔同棲していた若女将が原因で
女将になれなかった女が、男のことを調べているうちに
大女将の過去に行き着き、脅そうとしているところ
女を殺したのが若女将。
偽装工作のために東京に運搬したのは大女将です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
事情がり、お返事がおそくなり、
すみませんでしたm(___)m

お礼日時:2004/11/13 15:50

殺したのが若女将、それを隠したのが大女将だったと思います。



参考URL:http://sb-p.jp/oishi/dowai/alllist2004.html#10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それと、お礼が遅くなったこと、お詫び申し上げます。。。すみませんでしたm(___)m

お礼日時:2004/11/13 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!