dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タンポン初めて入れてみたんですが、痛すぎて途中でやめました
膣口を濡らしておけば、方向が少し違えどもスムーズに入ってくれますか?まだ1日目だからか血の量が少なくて痛かったのか?とも思ったりしたのですが
明日友達とプール入りに行くので、せっかく水着まで買ったので入りたいんです。今日中に入れ方マスターしちゃいたいです

質問者からの補足コメント

  • 何回やっても、途中までスムーズに入ると思ったら、膣口に指が当たる前に突っかかって痛くなるんですけど、お尻側に入れてくんですよね?それともへそ側でした?

      補足日時:2018/08/01 18:23

A 回答 (3件)

初めて装着したんならそうかも知れませんね、


矢張り「馴れ」が必要です、
無駄に成っても練習の繰り返しですかね?、
その為にアプリケーターも有るんですから、使えば割りとスムーズだと思いますよ、

今時小学生の子でも、平然と装着してる位ですから、

折角買った水着、周りに披露して上げて下さいね、

めげずに繰り返し練習のみですよ。
    • good
    • 1

挿入角度は大事です。


セックス未経験でも角度さえ気をつければ案外スムーズに入るものです。
タンポン経験がほとんどないなら、量が多い時に練習する方が確かに良いのですが、うまく入れられないのは角度の問題が大半です。
引っかかったら少し角度を変えてみてください。
すんなり入る角度が見つかるはずです。
http://www.unicharm.co.jp/tampon/guide/use.html
    • good
    • 0

私も昨日初めてタンポン入りました!ほんとに痛いですよね(><)膣口が濡れてる方がいいと思いますよ〜あと、穴が真っ直ぐではなく斜めな

ので、タンポンも斜めにさしたらはいりやすいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!