アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センスがないので分かりません(´;ω;`)

この服に白系のガウチョは似合いませんか?
できればミニスカではなく、パンツ系がいいのですが...。

「センスがないので分かりません(´;ω;`」の質問画像

A 回答 (8件)

おばはん臭い!おばはんならOK(笑)

    • good
    • 1

白のガウチョであっています


涼しげに見えます。
    • good
    • 1

サマージーンズ か、ホットパンツ だね。

    • good
    • 1

ガウチョだと上もフワッとしたデザインで下もフワッとしてて全体的に野暮ったく見えるでしょう。


テーパードパンツやスキニーが良いと思います。
タイトでも長めのスカートにヒールか厚底で合わせると可愛いと思います。
「センスがないので分かりません(´;ω;`」の回答画像5
    • good
    • 1

デニムのパンツが一番合う気がする!


白は合うとは思うけどなんとなく物足りない気がする
    • good
    • 1

この下は、白の膝丈のプリーツやフレアースカートが合います。

「センスがないので分かりません(´;ω;`」の回答画像3
    • good
    • 1

ワイドジーンズがいいとおもう!

    • good
    • 1

デブに見えそう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!