【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。
顔出しでYouTuberをやりたいと思っているのですが、顔出ししてる人気のYouTuberさんって住所とかバレないんですか?また住所がバレない人気のYouTuberさんってどんな工夫をしてるのですか?あと、人気だと外で声をかけられたりしないんですか?人気なのにかけられないとすればそれはどうしてですか?
ご回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 顔出しでYouTuberをやっていたとして、外を歩いてるときにトラブルになったりしないためにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

顔を出すなら自分の後ろは壁のみにすることですね。

窓やベランダからは絶対に撮影しないこと。そこから建物が写ってしまったらそこがどのくらいの位置か大体見当がついてしまいます。
洗面所やお風呂場も写してはいけません。
部屋の間取りからも特定される場合があるので気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ぜひ実践させていただきます。ご回答ありがとうございました