dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
先日、遠い知人に「荒川ワニ園」ってところを薦められたのですが、「荒川ワニ園」の場所がわからず困っています。
公園で、ワニが生息していて、花などもキレイらしいのですが、あまりハッキリ場所を聞かなかったので・・・。
荒川というのもうろ覚えで、違うのかもしれません。
都内もしくは埼玉だと思います。
心あたりある方は教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

荒川ではなく、熱川じゃないでしょうか?



熱川バナナワニ園。静岡県にあります。

僕は結構荒川に詳しいですが、そういうものが荒川近辺にあるとは思えませんし。

参考URL:http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
でも静岡ではなく、都内か埼玉のはずなんです。
名称は定かではないのですが、近隣とのことだったので・・・。

お礼日時:2004/11/01 21:10

#3です



上野動物園の隣にある ビバリウムは違うかなぁ…?
熱帯に住む生き物が居ます

http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/OMOSIRO/e_ …

参考URL:http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/OMOSIRO/e_ …
    • good
    • 0

都内でなら上野動物園ならワニが見られます。



「ワニ館」があるのは埼玉の東武動物公園ですが単にワニがいるだけで、ワニ園とか沢山いる!ということではありません。

「あたがわ」が当り!だと思います

参考URL:http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/pc_index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
動物園というのではなく、
どちらかというと公園のような感じで
花も見れて、ワニもいるという話でした。
ワニはたくさんいるというのでもないようなんです。

お礼日時:2004/11/01 21:14

こんばんは



荒川ではなく
熱川じゃないですか?
伊豆の熱川にならありますよ

参考URL:http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索すると熱川が確かにヒットするんですが、
伊豆ではなく、東京か埼玉との話だったので・・・。

お礼日時:2004/11/01 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!