『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

初めて上野動物園に行こうと計画しています(家族にて大人2人 小学生1人)
一通り見るのにどのくらいの滞在時間をようするのでしょうか?
 又、東京じたいがはじめてのため教えてもらいたいのですが上野動物園周辺のオススメ観光地はありますか?
 (滞在時間は10:00~18:00を予定しています。移動は電車など)

A 回答 (3件)

動物園は最低3時間です。

あとははまり度です。

上野周辺は
・アメ横(徒歩10分)
・秋葉原(オタクの街です。上野から2駅)
・後楽園(2駅目の秋葉原で乗り換えし、2駅目)
・湯島天神(徒歩30分)
・東大赤門(徒歩ではきついですが距離はたいしてありません)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動物好きなのでハマリそうです!
 周辺には色々ありますね。是非検討させていただきます。

上野公園内には、動物園以外にもいろんな文化施設があります。

動物がお好きなら、
自然科学にもご興味があるでしょうから、国立科学博物館などいかがでしょう。絶滅
したニホンオオカミ、危惧種のトキなどの剥製や、絶滅した古代生物(恐竜)の化
石、レプリカなどが多数展示してあります。
    • 0

5.6時間はかかりますかね。

浅草は近くておすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構時間要しそうですね。
 浅草いいですね!検討させていただきます。