dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2歳の子ども連れで東京旅行に行きます。
12時に羽田空港に到着で、そのあと何処に行こうか迷ってます。新浦安のホテルに泊まるので、羽田空港から新浦安の間で2歳連れでも楽しめる場所はないでしょうか?
ちなみに次の日はディズニーに行く予定です。

A 回答 (5件)

新浦安に行くには正反対の方向で遠回りになりますが、それほどの距離でもないです。


横浜のアンパンマンこどもミュージアムは喜ぶと思います。
http://www.yokohama-anpanman.jp/
近くの大観覧車など楽しめますし。
http://cosmoworld.jp/attraction/wonder/cosmocloc …
みなとみらいから横浜駅までは船で戻ることも出来ます。

通り道で行きやすいのは品川の駅前水族館、アクアパーク品川。
駅前にありますし、品川プリンスホテルの施設なので、過ごしやすいです。
イルカのショーもありますよ。
http://www.aqua-park.jp/aqua/

上野動物園も良いと思います。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございました☆
アンパンマンミュージアム良いですね♪子どもが喜びそうです!とても参考になりました(^o^)

お礼日時:2018/03/28 16:16

・スカイツリー(押上)


・上野動物園(上野)
・日本科学未来館(お台場)
・レゴランド・ディスカバリー・センター東京(お台場)
・マダム・タッソー(お台場)
などどうでしょう。

お台場は観覧車とかショッピングモールもたくさんあるのでおススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただいてありがとうございます♪お台場は頭の中になかったのでとても参考になりました(^o^)

お礼日時:2018/03/28 16:14

空港内にも色々施設はありますので、いっそ羽田空港の中であちこち見て回っても良いかもです。


キッズコーナーなんかもあったはずですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽田空港には行ったことあったんですが中をいろいろみたことはありませんでした。キッズコーナーもあるんですね♪参考にさせていただきます。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/03/28 16:12

浅草の花やしき


https://www.hanayashiki.net/

羽田から押上方面の電車に乗り、浅草で下車
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花やしき行ったことないです☆参考にさせていただきます。ありがとうございます♪

お礼日時:2018/03/28 16:09

はじめまして。


春休みで、今は高いですが、オリエンタルホテルが子供連れには、便利ですよ。
ディズニー行く時は、うちも利用してます。
11階が、子供居る方のベビーサロンです。
問い合わせしてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリエンタルホテル調べてみます。ベビーサロンあるんですね♪ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/03/28 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!