dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上野動物園って動物園特有の臭いってあるのでしょうか?
全体的に臭いますかね??
具体的にどこのエリアが臭うとか教えていただければ嬉しいです。
また、どこのエリアが臭わないとかあったら教えてください

上野動物園内にある食堂も臭いますか・・・?

A 回答 (3件)

そりゃ動物園ですから!無臭なんてあり得ません。


今は夏なのでとくに臭うでしょう。
それぞれの動物固有のニオイがありますよ。
人間だって体臭あるんだし。
猿山は猿くさいしフラミンゴはフラミンゴ臭い(魚くさいって感じかな)
水族館はガラス越しだから比較的臭わないね。
あ、その意味ではパンダ舎もニオイは少ないかも。
でも今パンダって見れないんだっけ?
あと食堂とかはさすがに臭わないので逃げ場になります。
    • good
    • 1

やはり哺乳類エリアはそれぞれ臭いますね、で臭わない所は爬虫類系の所じゃないかな、ヘビとか上野にはワニは居たか如何か大分以前で記憶ないですがー、人間の体臭と同じで哺乳類系が一番臭うと思います。

    • good
    • 1

池と、香水のきついにおいが互角あんどミックス。


拷問にひとしい。げほっ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!