アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野動物園でパンダの赤ちゃんが産まれましたね。

私は オランウータン、オオカミ、象、白熊、馬
白イルカ、ベンギン、ラッコ
犬、セキセイインコ
等が好きです。

自由に解答してください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さま ご回答ありがとうございました。
    締め切らせていただきます。
    鳥が好きなので No.1の方をベストアンサーにさせて頂きました。

      補足日時:2017/06/21 15:45

A 回答 (3件)

とんびです。


亡くなった父は、 散歩をしている時 とんびを 見つけると
『いいなあ、上昇気流に乗って気持ち良さそうや…』
と毎回同じセリフを言っていました。
今日は 3時頃 公園の周りを 散歩中
鳶が 私の 近くまで来てくれて嬉しかったです。

後はモグラも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
鳥いいですよね。残念ながら私の住んでる所でトンビはあまり見れません。
母も野鳥好きで、それぞれの鳥を見て 同じ事言ってます。(^◇^)
モグラ、詳しく知らないので 土の中の生活に興味があります。

お礼日時:2017/06/16 00:34

ウォンバット。



近所の動物園に2度観に来ましたが、2度共尻をこっちに向けて寝ていやがった。流石ウォンバットだ、一筋縄ではいかない。
「好きな動物はなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像ありがとうございます。口を開けてる姿を初めて見ました。
テレビで 抱っこされているのを見て、丸い体型が可愛いと思いました。

お礼日時:2017/06/16 00:37

トラや豹のような大型ネコ種です



ただ、ライオンのオスは、あまりの顔のデカさに笑ってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして猫を飼っておられるのでしょうか。
私はユキヒョウ好きです。水浴びをする虎も。
ライオンの雄の顔は、強く見せる為でしょうかね。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!