dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちで飼ってるパンダに子供が産まれました!

まだ男の子か女の子か分かりませんが…

ちなみに、父親の名前は…チンチン
母親の名前は…マンマンです♪

男の子の名前、女の子の名前、よろしくお願いします~(*⌒3⌒*)☆♪

A 回答 (10件)

1個人では飼えないよ。



シックス
スックス
ソックス
    • good
    • 0

ぬいぐるみの話ですか?


そもそも、絶滅危惧種のパンダを、家庭で飼うことは禁じられています。
本当に飼っているのであれば、上野動物園に電話して、相談して、安全に引き取ってもらいましょう。
→パンダをペットとして飼うことは合法ですか?ワシントン条約だかに引っ掛かりますか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio … #知恵袋_
    • good
    • 1

ぱんくん♪

    • good
    • 0

フタナリー

    • good
    • 0

大宮のギャル


川越のヤンキー
    • good
    • 0

サックスはどうでしょう?

    • good
    • 0

シネシネ

    • good
    • 0

フルボッキ


ヌルマンチョ
    • good
    • 0

男の子・・・ライアライア


女の子・・・モロンモロン
    • good
    • 0

ぱんだまん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!