dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼と上野でデートするのですが、上野動物園に11時くらいから行って遊んでもそこからアメ横って普通に行ける距離ですか?地方民なのでこんな質問ですみません!

A 回答 (3件)

入り口が複数あって表門から上野駅まで350m


上野駅からアメ横までは中央通りを渡ったところで信号待ちを考慮しても5分くらいでしょうか
上野動物園のキリンや両生爬虫類館のそばの池之端口から出ると
不忍池を廻る事になるのでちょっと遠いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!

お礼日時:2019/05/02 15:46

アメ横の入口までなら、徒歩10分くらいで行けますね。



http://maps.google.com/maps?saddr=%E4%B8%8A%E9%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/02 15:46

上野動物公園の出口からアメ横まで歩いて15分といったところでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます〜!!

お礼日時:2019/05/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!