dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌なことが忘れられる動画または曲またはみなさんの好きな実況者さんは誰ですか?あと文字間違ってたらすみません

A 回答 (4件)

「Z伝説~終わりなき革命~」



↓1:45~ヒャダイン解説
https://www.youtube.com/watch?v=xX4xtG6YkOg
震災以降の暗くなった日本を励まし応援する曲。
観る人を笑顔にするために、ワザとおバカにしている。

↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/
↓いじめ問題の解決に引用した、松竹景虎君(享年15才)の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
「ニッポン笑顔百景」
https://www.youtube.com/watch?v=Dml0ySixf0A

女性グループ初の国立競技場コンサート
女性アイドルのトップになって言った、笑顔の天下布武宣言
https://www.youtube.com/watch?v=AsD9GujJuXs
私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
    • good
    • 1

今のほっこり映像はもう上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃん、これにつきます。


生まれてすぐの薄ピンク色の生物がだんだん白黒模様がはっきりしてきた6月末頃から可愛さが半端なくなってきた。
7月になると次第に大きくなって身長体重測定を見ると、まさに生きるぬいぐるみそのもの。寝返りを打とうとしたりはいはいが出来ずにズリズリしたりを見てるともう嫌なことなんか全て吹っ飛ぶ。飼育員さんの用意した寝床の敷布がパンダ柄でまた可愛さ爆発。
これから名前も決まり公開される頃はもっと可愛くなっていくだろうから、ますます楽しみです。
    • good
    • 0

猫さん動画とかは、癒やされますねぇ。



好きな実況者ってユーチューバーとかのことなのかな?

だとしたら定義が違いますが、iZooの亀レースの実況する人が面白いというか、人間ってやる気になれば出来るもんなんだなと、教えられた人ですね。
    • good
    • 0

私は以前悲しくて、悔しくて、寂しくて、とても辛かった時に良くエンヤの曲を聴いていました。

とても心が癒されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!