dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでもいいことなのかな?

6月12日
上野動物園のパンダの

シャンシャンお誕生日!

質問者からの補足コメント

  • シャンシャンお誕生日おめでとう(*´ー`*)

      補足日時:2018/06/12 23:45

A 回答 (5件)

シャンシャンの誕生日をなんで全国ニュースで流す必要がある?


所詮関東ローカルニュースでしかないのに
関東在住以外にとっては見に行けるかどうかもわからないからどうでもいいこと
たまたま上野動物園で生まれただけで騒ぎすぎ
和歌山のアドベンチャーワールドで生まれた結浜の誕生日の時はお祝いしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要あると思います
結浜の時もちゃんとお祝いしました。
あと関東在住じゃない方たちも
来てますので、(シャンシャンの事が嫌いならいいですよ?)

お礼日時:2018/06/13 14:59

来年には


中国へ返さないといけないから

あんまり過熱的な報道してもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年、中国いっちゃうのか(´;ω;`)会談今すぐやめて
シャンシャン祝いなさいよ(*^▽^*)
来年は見れないのだから(´;ω;`)

お礼日時:2018/06/13 00:01

朝からニュースでもやってましたね。


後、夕方のニュースでも。

ただ、いかんせん米朝会談の日だからそっちがメイン。仕方ない。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米朝会談よりシャンシャンの
方が見てて飽きない(*^▽^*)
米朝会談はテレビで見てすぐ
別のチャンネルへw

お礼日時:2018/06/12 23:57

トランプ氏と金正恩氏の会談の日とぶち当たってるから、各マスコミもシャンシャンそっちのけでしょうね。

それが無かったら他に大きな報道が無ければシャンシャンの誕生日の報道があったかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会談よりシャンシャン出してくれよ(´;ω;`)シャンシャン癒し
会談つまらねぇ~(;゜∀゜)

お礼日時:2018/06/12 23:56

米朝会談でパンダ話が消えちゃって可哀想な誕生日になっちゃったね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

米朝会談よりシャンシャンみたい(´・ω・`)

お礼日時:2018/06/12 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!