アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♥誕生日が、1月〜3月は頭がいい、4月〜6月は色気違い、7月〜9月は親不孝、10月〜12月はセンチメンタル、という説があります。
本当だと思いますか?

A 回答 (6件)

早生まれは頭が良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

ほんとですね。うちの母は3月生まれで、頭が良かったです。

お礼日時:2023/04/17 18:38

思わない。

    • good
    • 0

あなたが1月~3月生まれなら疑う余地なく嘘です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは兄弟揃って7月〜9月生まれです。
残念ながら親不孝で、当たっていました。

お礼日時:2023/04/17 15:35

非論理的でバカバカしい話ですね。


これを信じる人って血液型性格診断と言うのも信じるんだろうなぁ~。
無意味です!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

嘘です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!