電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一歳の子を含む子供2人を連れて都内で楽しみたいと思います。出来れば一泊で、美味しい物も食べたいし・・・子供も大人も楽しめるような場所がいいです。どこがおすすめの場所ご存知有りませんか。

A 回答 (1件)

低予算コースで回答します。



NHKスタジオパークだったら、1歳のお子さんも喜んでくれるのではないでしょうか?
あとの半日は、そのまま渋谷で電力館あたりはどうですか。
http://www5.mediagalaxy.co.jp/Denryokukan/

もう一日は上野動物園。
屋外なので、この時期はちょっと寒いですが。
どちらも山手線沿線なので、おいしいものは選べると思います。

以上、お子さん中心で選んでみました。
行きたい系のご要望があれば、またどうぞ。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/studiopark/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!