dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子犬が好きなので大きくなったら保健所に連れて行くワイルドなタイプなのですが、最近保健所が理由きいてきたりうるさくなりました。

都内に簡単に安楽死してくれる獣医知りませんかー??

あるいは食材として食べてくれる外国人とか

A 回答 (9件)

犬種と年齢次第では、私が里親に


なって面倒見させて頂きますわ。
食べるなんて、支那人や朝鮮人の
ような発想は絶対にしてはなりま
せんわ!!
    • good
    • 0

じゃあ、こちらんどーぞ(⁠^⁠^⁠)

「子犬が好きなので大きくなったら保健所に連」の回答画像8
    • good
    • 0

カッパ…(≧∇≦)?


どーぞ♪
「子犬が好きなので大きくなったら保健所に連」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、でも気持ち悪いなww

お礼日時:2022/11/05 15:13

>>食材として食べてくれる外国人とか


⇒「ポシンタン」で探せ。
    • good
    • 0

命の重さは、難しいですね…


私はペットとしてヒヨコ→鶏を5羽飼ってましたが、食べられる、と言われても、自分の鶏を食べるのは絶対イヤでした。
スーパーに並んでる鶏肉は食べるのに、勝手なものですよね…(⁠^⁠-^⁠)
大学で一人暮らしするので世話ができなくなり、小学校にもらってもらったのですが、空っぽの鶏小屋を見ると本当に寂しかったです…
鶏肉も卵も大好きだし、平気で食べるのに…(⁠^⁠-^⁠)

私の犬は病気で亡くなりましたが、犬は本当に愛情100%の生き物だから、実際に飼えばそんな風には考えれなくて、きっと最後まで長生きして欲しいと思うと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺カッパ食べてみたい

お礼日時:2022/11/05 15:01

なら、あなたにペットを飼う資格はありません。

    • good
    • 0

食べますよ、牛も豚も鶏も、お魚も、色んな植物も…♪


だから、大切な命をありがたくいただくので、あ、育ててくれた人やお料理してくれた人にもだけど、いただきます♪って言うでしょ…?
自然界の生き物も、他の生き物の命を食べながら命を繋いでます(^^)

へりくつ言ってないで、わんこ飼うならちゃんと可愛がってあげて下さいネ♪
カメも(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんこの命の価値なんかそんなもんやで

お礼日時:2022/11/05 14:19

殺されたらイヤでしょ…


生き物は、一度きりしか生まれてくるチャンスがないのだから、たった一度の時間を最後まで大切に生きないと。
生かしてあげないと。

人間は頭や感性が良すぎて、自殺という自然に逆らった考えもあるけど、自然界の生き物はみんな、どんな状態になっても、最後まで一生懸命、生きようとがんばります。

犬は、飼い主を100%信じて、100%の愛情を返してくれる、忠実で愛情いっぱいの優しい生き物です。

もしも飼うなら、最期まで愛情を注いで、大切に可愛がってあげて下さい。

でも、わんこと暮らしたら、実際に酷いことしたり裏切るなんてできないと思いますヨ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもあんた牛食べへんの?

お礼日時:2022/11/05 13:48

本気なら、犬を飼わないで下さい…(-_-#)


https://www.bunshun.co.jp/yakusoku/yakusoku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れ残ったらどうせ殺されるんだから同じじゃん?

お礼日時:2022/11/05 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!