dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会ってその日にワンナイトしました。
こんなことしたの人生初で、感覚が分からないので、教えてください。

エッチ後に連絡先を聞かれたのですが
ワンナイトで連絡先交換ってするんですか?
その場限りのイメージだったので…

ちなみにその夜は男性の家に泊めてもらい、
翌日にお礼とまたご飯行こう!とメールが来たのも予想外でした。
これはセフレ候補ってことですか?

A 回答 (3件)

答えは2つ、ご飯とか誘う位だから、あなたが好きになった。

後は都合のよい相手だけ。エッチしたい時にだけ呼び出す。あなたがセフレでも良いと思ってるならそれもよし。ただ付き合い方のはそれぞれでそのワンナイトの男性とはどうやって知り合ったかは知りませんが、エッチから始まる恋もあると思います。エッチは相性ありますから、たまたま相手がワンナイトと考えていたのが、又会いたいと言う気持ちになるかも知れませんから。その場合は会うたびのエッチは辞めた方がよいです。まず相手の気持ち探る子供です。それよりあなたはワンナイトはよくするのかな?目的はわかりませんが、余り良くは無いですね。
    • good
    • 4

そーですね、連絡先は一応交換するかな。


私は女だけど、一時期ワンナイトにハマった時期がありました。
その時の経験上、連絡先交換してもそのまま終わる人もいれば、食事やデートに誘ってくる人もいたし、家に呼ばれてエッチするだけの人もいた。
どのみち、エッチするかしないかの権限は女にあるのだから、またしたい相手ならセフレにするのもアリです。
ただ、ワンナイトで長く続くようなセフレは中々いないと思う。
余程、体の相性がいいとかじゃないと。
ちなみに、セフレ以上、踏み込んでくる男は、大抵めんどくさい人です。
とりあえず、私は自分から連絡することは、一切しませんでした。
相手に選択を任せて、自分もヨシとするなら、また会ってたかな。
そのうちに、ワンナイトがいかにくだらなく、どの男としても大して変わらないこと、男という生き物がいかにSEXをしたいだけなのか、色々見えるようになって飽きます。
私は、この一時期の経験を経て、お互いを大切に想い合う恋愛やSEXに勝るものは何もないことを学びました。
自分にとってはいい経験だったけど、女は体を安売りしないべきですね。
くれぐれも気持ち入れなんてしないよーに!あくまでもワンナイトはお互いに都合良いSEX相手です。
    • good
    • 15

又次回、エッチしたくなったら貴方に連絡する為に連絡先を聞かれたと思いますよ。


風俗などだとお金かかるし、貴方なら無料でできるんでしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A