【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

好きな人とLINEしていて向こうからコニーとブラウンが抱き合ってるスタンプが送られてきたのでハートを抱いて照れてるスタンプを送り返したらいきなり「〇〇は〇〇だよね」(〇の部分は名前です)と返信がきて意味がわからず「どーゆうこと??」て送ったら「そのままの意味笑」てきました。
これはどうゆう意味で送ってきたのでしょうか??

A 回答 (2件)

「コニーとブラウンが抱き合ってるスタンプが送られてきたのでハートを抱いて照れてるスタンプを送り返したら」

なんか、すぐ相づちを打つしてくれるから質問者の方が相変わらずよく相づち打つしてくれるからいいねというな意味と思われます
    • 0

これが LINEの 難しいところです。

スタンプ1つで 誤解されることもあるので

あなたが その人に 愛情を感じて いないなら

ハッキリ 伝えた方がいいです。
    • 1