アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がLINEで、ハグしているスタンプを送ってきます。まだハグしたことはないのですが、ハグのスタンプを送ってくるのはどういう心理ですか?

下心ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 下心があるのならショックです、、

      補足日時:2021/11/15 07:55

A 回答 (6件)

文字通り、アンダーマインドですわ。

だらけですわ。
典型的な下半身野郎、アホな変質者と変わりませんわ(怒)!!
    • good
    • 1

成り済ましですか?



それともマルチ投稿??

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12672845.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2021/11/15 09:39

あなたとハグしたいのは下心?その下心がショックだとあなたは感じるのですか?あなたは彼を好きではないんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼のこと大好きです、でも性的な目で見られたくなくて下心あるというのは複雑な気持ちになります。

お礼日時:2021/11/15 08:10

下心と捉えるかは貴女様次第ですが!?



ハグスタンプには、“いつも有難う”とか感謝に使われたり、“これからも仲良くしたい”とか付き合う度合いに嬉しさを盛り込んだ印ではないかな。
    • good
    • 2

>下心があるのならショックです、、



彼氏と呼べる人だったら仲良しだし普通だと思いますが
    • good
    • 3

スタンプであなたを追い詰めてると思う



>下心ありますか?
そうでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A