アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とハグをする約束をしているんですけど、ハグする時にするとキュンとすることとかありますかね?

A 回答 (4件)

座ったままハグをした時は何も思わなかったのに、立ってハグをしたときに身長差を感じてキュンとしたことならありますよ!

    • good
    • 1

天から、この人を探してたんだとか言う、背筋に走る


しびれるような感覚があり、通常キュンとすると言われるようです。

楽しみですね
    • good
    • 1

「ギュー」と耳元で言うのがいいと思います。

    • good
    • 1

私は彼女と一緒に居るだけで、勃起してしまい、歩き辛い時が有りました。


女子も好きな人に抱かれれば、きゅんとなるのは普通でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!