アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでハグしているスタンプを送ってくる男性の心理を教えてください。

好意があると捉えてよいでしょうか?それともただの下心なんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 毎日向こうからLINEが送られてきます。

      補足日時:2021/11/15 07:24

A 回答 (4件)

スタンプにするくらいですから下心では?

    • good
    • 1

お二人の新密度わかりませんが、好意ある相手なら少しでも疑われる可能性のあるものは送らず、あわよくばの相手ならの可能性もあるので、こ

れだけで判断するなら、後者の勝ちか、よほどノー天気な男かですね
    • good
    • 2

好意アピールのハート絵文字と同じ感覚なのでは?



毎日だと気持ち悪さ、恐怖を感じる…。
    • good
    • 2

貴方がたは、交際しているの?


交際していない間柄なら下心かも知れませんね?

ハグスタンプの意味合いからみると、
好意には、見えますよね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A