準・究極の選択

この服装どうですか?
高校生です

「この服装どうですか? 高校生です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちとどっちがいいですかね

    「この服装どうですか? 高校生です」の補足画像1
      補足日時:2018/08/05 02:15

A 回答 (4件)

上はパッと見の配色の印象は悪くないのですが、シャツの裾がスカートみたいに広がってシルエットが変です。

裾が長過ぎる?のかと思いましたが、下とそこまで違いないようなので、原因は大きさと素材感の違いかもしれません。

下はシルエットの問題はさほどでもないですが、パッと見の印象が冴えない感じもあり、靴、帽子、バッグなどのアイテムで全体のオシャレ感をアップさせた方がいいかもしれません。
あと、シワシワなのでアイロン掛けを。全然オシャレ感が変わりますよ。

サイズ選びは、すっきりジャストで見せたいのか、ビッグシルエットで見せたいのか、見せ方をはっきりさせた方がいいです。
今だとどっちつかずで、一番オシャレに見せにくいサイズ感になっていますね。
    • good
    • 0

追記です。


私もポロシャツより、下のほうがいいように思います。
    • good
    • 0

黄色のチェックかなぁ…


青は日曜のお父さんみたい(汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さん、、、笑

お礼日時:2018/08/05 02:33

違うのは上だけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2018/08/05 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!