プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノースフェイスのフリース買うなら
デナリジャケットかデナリフーディどっちがいいですかね??

「ノースフェイスのフリース買うなら デナリ」の質問画像

A 回答 (4件)

短ければイケてるなんて大きな勘違いですよ。

現にあなたの文、短いだけで中身ないです。

あなたのお礼文、通報すれば即削除ですが、面倒臭いので私は何もしませんよ。
みっともない減らず口さらして、一生恥かいてなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短いならイケてると誰が言ったの?幻聴や幻覚が見えるのかな?
長文入れるのはメンヘラ精神疾患が多いのでw
元々の質問に回答になってないんだよw
精神病院へGO!

お礼日時:2023/11/10 01:16

>ノースフェイスに流行遅れも何もないやろw


信じられない発言ですが、一体何の根拠でしょう?

ヨーロッパの長い歴史あるブランドでも、その時代のトレンドに合わせて新商品を出したり、同じモデルでもシルエットやディティールなどを時代に合わせてモデルチェンジするのは当たり前です。むしろいつも全く同じものを出してる服メーカーの方が珍しい。
ノースフェイスが10年前にこのような今流行りでしかないシルエットのジャケットを出していたとは思えませんし、もし10年前もこのジャケットと同じシルエットだったのだとしたら、時代の流れを何もつかめていないメーカーということになりますよ。

そもそもノースフェイスはただのアウトドアアイテムのメーカーで、機能性に特化した商品が売りであり、ファッション性は強みではありません。率直に言うと、野暮ったさだけが際立っているイメージで、このメーカーを持てばイケてると勘違いしてる日本人は割と多いようですが、大抵ファッション性に疎い人という感じです。
あなたがどのメーカーを選ぼうと勝手ですが、そういった現実はよく自覚した上で選んだ方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

バルトロライトの2016年のと最近のとほとんど変わらんけど?真冬に着るくらいだけど?
なんか長文で気持ち悪いねー

お礼日時:2023/11/10 01:07

どっちも’80年代風のシルエットがブヨってていまいちです。


あなたがいい大人なら、大人らしくもっとすっきりした綺麗なシルエットのアウターをお奨めします。流行遅れにならず長く着れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノースフェイスに流行遅れも何もないやろw

お礼日時:2023/11/09 17:29

フーディー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!