アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリースで1万近いのを見てびっくりしました。

フリース=安いのイメージだったので。 

どこもフリースを今年は値上げして少し高くなったとは思っていましたが、

1万近いフリース、やっぱり素材が違うのか、それともブランド名で高く素材はフリースだから同じなのか気になりました。

高いフリースの違いを知っている方いれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

一万くらいじゃそう変わらないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
この冬ずっと疑問でした。

お礼日時:2023/02/11 14:33

ブランドとしての付加価値でしかありません。

性能に違いは特に無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素材がフリースだとそれ以上やっぱり工夫はないかもしれませんね。

お礼日時:2023/02/11 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!