アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車やバスでもう厚手の服を着ている人を見かけます。

先日の朝、フリースのジャケットにマフラーを巻いている方を見かけて驚きました。

皆さんの周りにもそのような方はいますか?

今からそんな厚着で冬はどうするのか気になってしまいます…

A 回答 (4件)

お洒落はがまんですからね。


着たいものを着る為ならいろんな我慢するんですよ。
今と同じ服装かもしれないし厚手のコートなんかになるかもしれないし逆に薄着になるかもしれません。

お洒落じゃないとしたら、厚着になったりカイロ使ったりするか暖かい地方に移動するかもしれませんね。渡り鳥。
    • good
    • 1

周囲に、そこまで厚着の人はいないですねえ~。


まあ、冬には、今以上に厚着をするだけなんでしょうね。
    • good
    • 1

冬はダウンになると思います。

    • good
    • 0

うーん・・・



バスの運転手に依っては クーラーをガンガンにするので 車内では寒い時もあります・・

その人が それを見越しての格好なら 至って普通
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!