dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノースフェイスのダウンジャケット思いますか?どんな感想でも結構です

質問者からの補足コメント

  • どう思いますか?でした〜( ; ; )

      補足日時:2021/12/22 18:00

A 回答 (8件)

一昔前はbearやカールカナイなんかとどんぐりの背比べ状態でダサいとされる部類だったけど、最近のノースフェイスはめちゃくちゃカッコいいです。


パタゴニアなんかのアウトドアガチブランド寄りなイメージになったしデザインも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい衝動買いしてしまいました笑

お礼日時:2021/12/22 18:28

GoldWIN

    • good
    • 0

いいのきてるなぁ!って思います。

    • good
    • 0

おしゃれだし


UNIQLOと、差別化されて
なかなか良いと思いますよ

個性、自己表現、若者の特権です
どんどんやりましょう!
ただし、自分で稼いだお金で。
    • good
    • 0

素敵だと思います!色んな年齢層の方が着ているきがします。

    • good
    • 0

ダッサって感じ高校以下の陰キャが着る感じ。

    • good
    • 0

良いとは思いますが私は海外有名ブランドの方が好きです。

ルイヴィトンや
バーバリー、コムデギャルソン、ヨージヤマモトとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いのが難点ですね(><)

お礼日時:2021/12/22 17:59

思います……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!