プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワッペンの付いたMA-1タイプのフライトジャケットを探しています。
ワッペン無しならネットの通販でも良いかとも思いますが、ワッペン付きだと実際に見て試着してみたいです。

機会を見て、名古屋で探したいと考えています。
名古屋でMA-1タイプのフライトジャケットが沢山ある店を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ワッペンが付いていたかどうか記憶に無いのですが・・・



名古屋なら大須のHARLEM STOREがMA-1をたくさん扱っていましたよ。
店員さんも気さくな方でした。
大須なら他にも扱っている店がたくさんあると思います。

参考URL:http://www.harlem-store.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

名古屋ならベタに栄、上舞津、大須かなと思い、大須商店街のサイトも見ましたが漠然と服屋としか解らずに困ってました。
参考になります。

お礼日時:2009/01/09 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!