プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きい鼻とゴツい輪郭が凄くコンプレックスなのですが、どちらを整形した方が綺麗になれる確率高いでしょうか?
鼻なら小鼻縮小、輪郭ならエラボトックスを打ちたいと思ってます。少しでもマシにしたいです。

「大きい鼻とゴツい輪郭が凄くコンプレックス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • せめて普通の顔になりたいです。

      補足日時:2018/08/05 17:50

A 回答 (4件)

そんな、汚れた心の人は 決して良い結婚や良いお相手と幸せになる事は出来ません



外見は変えられません
内面で補うくらいの気持ちが大切ですよ

ちなみにですが
整形してます3年後程度にまた崩れてきてまた、整形して 直して
の、繰り返しですよ?


しっかりとカウンセリングと処置後の話を聞いてからに したほうがいいですよ!
    • good
    • 2

身体醜形恐怖症(脅迫症)の可能性を疑って下さい


心療内科または精神科で先ずは
カウンセリング受けて少し冷静な理性を取戻しましょう。

万が一精神を病んでいれば整形で治ることはない・・というのが定説です。
理由を簡単に言えば、次から次と不満な箇所が移っていくからです。
手術も絶対成功するとはかぎりません
    • good
    • 1

整形しなくても


十分だと思うけど?
一度やったら
ずーっとメンテナンスしなきゃいけないし
人それぞれ何かしらのコンプレックスはあるしね。
貴方が思うほどどこを
整形しなくちゃいけないのか
わかりません。
清楚で可愛いと思いますよ。
よく考えてね。
ちなみに学生時目を整形した人が身近にいますが
その後それにとどまらず
鼻もやりました。
が、整形前明るかった性格が病み顔を戻したいと目だけ戻していましたが戻りませんでした。
    • good
    • 1

鼻でしたら、小鼻縮小、耳介軟骨移植、


口元は唇ヒアルロン酸、口角ボトックスでかなり垢抜けるかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!