アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この水着どう思いますか?

「この水着どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいいイケます‼️

    • good
    • 1

背が高いモデル体型の人しか似合わないかも。

。。
    • good
    • 1

今年の流行なんですか?、


何でボトムの穿き込みこんな深いの?、

此は水着じゃ無いみたいな印象、
リソートウエアなら良いと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!