プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜遅くに失礼な質問して申し訳ありません。 
恋人や奥さんがいる男性に相談させて下さい。
本物の制服風?を調達するにはどこのサイトがおすすめですか??
彼が当時、私が着てた本物の制服姿でhがしたいと言われました。
本物の制服(中学時代も高校時代のも)捨てました
良い思い出もないし、着ることもないのが理由です。

お付き合い3年以上でこの言葉を言われて困ってます。
対応してあげたいけど、服はないし、彼からのホテルのコスチュームは1年目の時に見たし、安ぽい!本物の方が燃える!
好きな人の大人になってからの制服姿がベストだそうです。

私は24才 彼が33才の3年以上のお付き合いです
知り合ったのが20才の専門学校卒業間近三カ月前
その後、お付き合いです。

質問者からの補足コメント

  • 三カ月間はお友達でした。

      補足日時:2018/08/06 00:55

A 回答 (1件)

実際に行かれてた学校の制服の古着を買うって手もあるかと。

地元密着?アプリのジモティーで時々制服が出品されてます。本物風より本物の方が彼氏は萌えるはずだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は外デート
あとは旅行にいく位
今回二年ぶりのラブホデートのお誘いの内容が制服だったので難易度高いです。。
まあ、なんとかしてみます
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/06 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!