電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた彼女から花火大会行こって誘われました。これってまだ自分に気があるって事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 別れたのは、2か月くらい前で、
    向こうから振られました。

      補足日時:2018/08/06 07:17

A 回答 (4件)

友達がみんな花火の日の予定をしゃべってるけど、自分は予定なし


その日の予定がほしいけど、花火に行くには適当なツレがいない
積極的に誘ってみたい男子もいない
とりあえず前カレでいいじゃん

かな。
    • good
    • 0

気があるに決まっている! 早めに肉体関係に持っていき 以前以上に尽くさせる!

    • good
    • 1

浴衣姿を見てもらいたかったのかもしれないかも。

    • good
    • 0

暇つぶしにしろ気がなきゃ誘いはしない。


ただ、その気があるが友達としてなのか恋愛としてなのかはその元カノにしか分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています