アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝霞駅から和光市駅、朝霞台駅の距離について

今年の朝霞市で開かれる彩夏祭の花火を見に行く予定です
花火が終わった後に最寄の朝霞駅は相当混雑すると思うので、できれば徒歩で隣の和光市駅もしくは朝霞台まで徒歩で移動しようと思っています

あまりこの辺りの地理には詳しくないのですが、朝霞駅から和光市駅、朝霞台駅まで徒歩で移動できる距離でしょうか?
もし移動できる距離であれば何分くらいかかるかご存知であれば教えて下さい

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Googleマップでお調べになってはどうですか?


ベータ版ですが、徒歩でもルート検索できるみたいですよ。
埼玉の鶴ヶ島駅から、東静岡駅まで歩くなら、1日と14時間と出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

googleマップにそんな機能があったんですね!
早速調べたところルートやそれにかかる時間まで表示してくれるので大変助かりました

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/07/27 23:39

朝霞駅ー和光市駅


1.9 km 25分
朝霞駅ー朝霞台駅
3.0 km 40分
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます

朝霞台駅より和光市駅の方が大分近いようですね
和光市駅までなら十分歩いていけそうです

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/07/27 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!