アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハァ━(-д-;)━ァ...

もっと可愛くなりたいなー!

どうすれば可愛くなれるんですか?

わたしぶすなのかなー

A 回答 (11件中1~10件)

アイコントマト帝国さんなんですか!?めちゃ可愛すぎます!!


すぐに色んな人からアプローチきちゃいますね♡╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆねこさん!

こんなところにも来てくれてめっちゃ嬉しいです!

時間も時間なので
もしかしたら
彼さんとのお電話そろそろかなーとか考えちゃって

悶々としてます(-.-;)

アイコンは大好きなモデルさんです!

お礼日時:2018/08/16 18:18

揚げ足を取るようですが


「もっと」って言ってますよね。
それは今も可愛くて、それ以上に可愛くなりたいということですよね。
自分の顔に自信が無い人が写真なんて載せません。
恐らく、性格がぶすなんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性格ブス
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

お礼日時:2018/08/15 18:04

女に嫌われないようにしようと思わないで、捨て身でボディタッチとかすれば、モテるらしいですよ。

女からは総スカン食らうでしょうけど。
    • good
    • 1

えーきりがないですよ



私の知り合いの女性でも整形しない前の方が絶対良かったのに入っていう人います。

せっかく美人だったのに百年の恋が冷めました 何で美人ほど整形したがるんでしょうね
    • good
    • 1

可愛いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 23:11

こんばんは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

こんばんわ

ムッ!
知ってるひとな気がする!

お礼日時:2018/08/06 21:39

再度です。

お礼をありがとうございます!

私は女性ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ
こちらこそ御返事までいただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/08/06 15:09

こんにちは。



トマト帝国さんは、すごく可愛いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
あんころ餅さんは男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2018/08/06 14:48

普通にかわいいでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?
けっこう同性からいじめられてきましたよ

お礼日時:2018/08/06 14:29

少し幼く見えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

童顔ですか?

たしかに若く見られますが
けっこう歳いってるんですよ

お礼日時:2018/08/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!